和食個室 永山 EIZAN お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 会社の宴会35%
- 友人・知人と27%
- 接待・会食19%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
和食個室 永山 EIZAN 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
事前にメッセージ入り焼酎ボトルをリクエストしていましたが、アプリでリクエストがなかったので対応出来ない、
有料になる?
乾杯前から最悪な対応!
お料理も巻き蕎麦寿司、極小、サラダ極小、唐揚げ一切れ、
シメのお蕎麦は5人で2人前?
デザート最悪
何一つ満足出来るお料理はありませんでした。
もう二度と伺う事はありませんが、他の方の為にも強く改善を求めます。
飲み直したお店は最高でした。
幹事として大変恥ずかしい思いをしました。
最悪な週末になりました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
予約時にポイントを使ったが、会計時に反映していなかったので、訂正をお願いしなければならなかった。向こうの謝罪もなかった。
蕎麦を食べたが、非常に美味しくなかった。
今後、絶対に行かない。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

