鉄板焼き 天頂 ITADAKI 名古屋駅 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会31%
- 接待・会食5%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼き 天頂 ITADAKI 名古屋駅 口コミ
お店がピックアップ
60代~/男性・来店日:2025/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やっぱり 美味しい。
イカ、海老、ハンバーグ、しいたけ、どれももう一つ追加で欲しいくらい。ただし、後半のもんじゃ焼き+お好み焼きという優柔不断な粉もの好きにはたまらないコンビで、ボリュームは充分です。
店長の力が入ったお好み焼きは最後にビールを加速してくれます。
本当に嬉しいコメントも有難うございます!!
これからも満足して頂けるように精進致します!!
またのご来店心よりお待ちしております!!
40代後半/男性・来店日:2026/06/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

