牛串酒場きじま鶴ヶ峰 口コミ
口コミ機能について
ゆゆゆさん
30代後半/女性・来店日:2025/03/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店内が広く、テーブルやスペースが十分。
大人数でも○
メニューも豊富♪
美味しいし、料理提供も早いです!
ディナー | 4人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
すみさん
20代前半/女性・来店日:2025/03/24
ホットペッパーグルメで予約
急なサプライズの提案に対して店員さんが優しく対応して下さりました。とても温かい雰囲気で居心地が良かったです。お料理も美味しかったです。また行きたい!と思いました。ありがとうございます!
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
串焼きのレバー、タンなど美味しいです!
注文も急かす事無いし周りのお客さんも楽しそうだけど、うるさくて迷惑。とかなくて居心地がいいです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
のぐさん
30代後半/男性・来店日:2025/01/25
ホットペッパーグルメで予約
ご飯も美味しく、飲み放題の提供スピードも早く満足できました!お店自体も落ち着きがある雰囲気でよかったです。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:きじまのおトクな宴会コース 5500円(税込) 【平日2.5H・金土日祝は2H飲み放題付き】
ホットペッパーグルメで予約
牛はらみ、たん、カルビ串全部美味しかったです!
もう少し、ボリュームがあると嬉しいです。
モツ鍋塩は、シメに麺を入れました。ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。