牛串酒場きじま鶴ヶ峰 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
30代後半/男性・投稿日:2026/02/04
地元の方も多く人気も納得。また自家製味噌が美味しくて永遠にお酒が飲めてしまいました、、
40代前半/女性・来店日:2025/12/22
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/12/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれもお料理は美味しく雰囲気も好きで
掘りごたつ式なので子供連れでも大丈夫です♪
家族皆大好きなお店です!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

