胡京 komachi 金沢駅西店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と16%
- デート15%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
胡京 komachi 金沢駅西店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
いろいろカスタムできるようでしたが、今回は初めてだったので、普通のやつにしました!次来たときにはカスタムしてみようと思います!
またとても可愛い抹茶のパフェも注文しました!写真映えするだけではなく、これまたおいしくて最高でした!
また金沢に来たときには寄りたいです!
40代前半/女性・投稿日:2026/04/08
食後のパフェもおしゃれで美味しくてよかった!
お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆっくり過ごせました。
大人ゆっくりなデートにオススメです!
30代後半/女性・投稿日:2026/03/30・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

