Inf インフ 隅田川 イタリアン お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 記念日・サプライズ20%
- 家族・子供と20%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Inf インフ 隅田川 イタリアン 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
平日にも関わらずかなりランチタイムで混んでいて予約していてよかったです
2階の隅田川が見える席を取ってくださっていてめちゃくちゃ嬉しかったです
ランチセットを頼んだのですがサラダも量が多く、ドレッシングも手作りなのかお味が美味し過ぎました
パスタもクオリティが高くこのお値段でいいのかな?と言うくらい美味しかったです
夜もきっと美味しいんだろうなと思います
今度ぜひ夜も行ってみたいです
50代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/04/16・2回の投稿
隅田川の近くです。
生ハムのフレンチトーストやグラタンが美味しかったです。
アラカルトとコースではメニューが違うようなのでまた利用したいです。
20代後半/女性・来店日:2026/04/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イタリアンですがフレンチトーストに生ハムなど創作なところもあります。
パスタの種類が一通りはありどれも美味しそうで迷いました。
コースの料理とアラカルトは結構違うようで、また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

