カフェ グロウ 嵐山 Cafe GROW Arashiyama×Can☆Do お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 一人で42%
- 友人・知人と6%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
カフェ グロウ 嵐山 Cafe GROW Arashiyama×Can☆Do 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海老フライがとっても大きく美味しかったです、それとハンバークも同じくソフトクリームがついていて、濃厚でクリーミーで美味しかったです
女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
スペシャルサービスランチを頂きました。
ハンバーグ、エビフライ、サラダ、デザート、ドリンクも付いてお得!
メインディッシュも美味しかったけど、デザートの北海道ソフトクリームも美味でした☆
ご飯は少なめだったので、男性は少し物足りないかも?
50代後半/女性・来店日:2026/06/05・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
和風パスタは海苔の香りと野菜、ベーコンが美味しかったです。チョコバナナワッフルもバランスの良い甘さでした。また食べたいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いて食事ができるので良いです。
また、ひょこっと顔を出したいです。
。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

