ザライブリーキッチンTHE LIVELY KITCHEN 大阪本町 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と25%
- 記念日・サプライズ14%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザライブリーキッチンTHE LIVELY KITCHEN 大阪本町 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
料理については値段通りだなと思いました
良くも悪くもって感じです。
大事な誕生日サプライズなのにいきなりプレートを持ってきたり、会計が手こずっていたり
写真を撮る時にいらない皿を下げてくれなかったり、少し気遣いがなくて残念でした。
あと、ホテルなので外国人がとても多いです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気の中でお料理をすべてお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
いただいたお褒めの言葉はスタッフと共有し、今後も一層お料理と空間づくりに努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
女性・投稿日:2026/04/27
同行者が「もうそのままでいいです」と言ってしまったので苦手な食材は同行者の胃袋に。
あと点心のタレに髪の毛?まつ毛?入ってました。
雰囲気良かったですが、どんどん運ばれてくるので、
ゆっくりランチ出来るお店ではないですね。
ジャスミンティーも美味しく、味はどれも良かったです。
40代後半/女性・投稿日:2026/04/26
前菜は色々な種類があって、
スパイスなどでオシャレな味のものが
ありました。
パスタは少なめ、メインは豚肉にしましたが
柔らかくてとてもおいしかったです。
前菜の種類やスパイスの風味をお楽しみいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
パスタの分量につきましては貴重なご意見として今後の参考にいたします。
豚肉をお褒めいただきスタッフ一同励みになります。
ぜひまたお越しくださいませ。
60代~/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクセットのコスパをお褒めいただき、嬉しく思います。
今後も価格と品質のバランスを大切にし、さらにご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひ他のメニューもお試しくださいませ。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

