兜 奥座 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- デート14%
- 家族・子供と11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
兜 奥座 口コミ
60代~/女性・来店日:2025/11/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/11/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
限定住職の焼肉ランチをいただきましたが、お肉が切り落しですが、2種類の良いお肉でおいしかったです
50代前半/女性・来店日:2025/11/09
ホットペッパーグルメで予約
お肉も本当に柔らかく上質なものを提供していてコスパは最高だと思います!
個人的には〆の冷麺は絶対にオススメ。
旅行の際に伺ったので頻繁に行くことはできませんがまたの機会にぜひ利用させていただきたいと思いました。
30代前半/女性・投稿日:2025/10/06
50代前半/女性・来店日:2025/09/29
ホットペッパーグルメで予約
焼肉の赤身のランチを食べましたが普段食べない希少部位が食べられました。銀シャリも美味しかったー!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

