つけしゃぶさとう 口コミ
口コミ機能について
まちまちさん
40代前半/男性・来店日:2025/01/10
ホットペッパーグルメで予約
つけしゃぶが美味しくて、野菜もたっぷりあるので、少食の私でもたくさん食べる事ができました。
店員さんの接客も良く、また札幌に来た時は是非訪れたいお店です。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【1月以降のご予約】【食べ放題コース】厳選した贅沢な肉のつけしゃぶ100分食べ飲み放題!6000円
やすさん
50代後半/男性・来店日:2025/01/05
ホットペッパーグルメで予約
美味しい肉が適量で〆のうどん込みで、とても満足した。
ディナー | 3人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【1月以降のご予約】【すきしゃぶコース】すきしゃぶ+選べる料理全4品+100分飲放付7000円
おぎさん
20代後半/男性・来店日:2024/12/30
ホットペッパーグルメで予約
つけしゃぶがかなり美味しかったです
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【12月のご予約はこちらから】
あゆみさん
30代後半/女性・来店日:2024/12/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客もとても明るく素敵でした!
しゃぶしゃぶもお肉はもちろん野菜が
たくさんだったので罪悪感なくたくさん
食べれます!しゃぶしゃぶのタレも美味しいし
グレープフルーツサワーもとても
美味しかったです!
また行きたいです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【12月のご予約はこちらから】
成田さん
40代前半/男性・来店日:2024/10/26
ホットペッパーグルメで予約
飲み物も空きそうになったら声かけてくれて
気遣いがとても良い店員さんでした
料理も美味しくて
おすすめです
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【肉・野菜2倍!コース】厳選した肉と野菜が2倍盛り!全4品+100分飲み放題 5500→5000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。