焼肉 牛スター お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と53%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会14%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 牛スター 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
お肉がどれも柔らかくて臭みがなくてとても美味しかったです!
このお値段でこんなに上質なお肉をいただけていいのか?!という美味しさでした。
特にタンとハラミをリピートしました。
また、お肉につける味噌だれが美味しかったです。
ラストオーダーが近づいても、注文した料理の一部が一度も来なかったのは少し残念でした。
席は1階と2階にあり、ゆったりしたテーブルで居心地が良かったです。
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/04
ホットペッパーグルメで予約
改善点:
1 ドリンクの強制。ホットぺっぱーには一言も記述がありません。そして最初の対応をしてくれた男性から書いてなくても「払わせる」と高圧的に言われて非常に不快でした。
2 和牛食べ放題を3人で頼んだのですが、最初に大量の店指定の肉が出てきて、それを食べ切らないと次のオーダーは出来ないと言われ、失敗したと思いました。これも上述のおじさんです。 タンが大量に出てきて、嫌いな私には苦痛でしかなかった。
3 ホットペッパーのポイントを利用したのですが、割引もしてくれませんでした。電話で修正をお願いしましたが、まだポイント返金はされていません。
最初の肉の皿はホットペッパーの予約のところにきちんと書かないと駄目ですね。 知ってたら食べ放題は利用しなかったと思います。ハラミと上ミノとユッケのローテーションで満足出来ますから。あとクッパと冷麺、そしてユッケジャンも美味しそうでしたので、それらも食べたかったです。
ネパールの女性の給仕が非常に良くて最初の嫌な気分を全て忘れさせてくれました。ありがとうございました。
20代後半/女性・投稿日:2026/03/02
お肉が柔らかくとてもコスパが良いと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

