和彩 匠 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
とても落ち着く、素敵な雰囲気のお店でした。
高級感漂う店構えです。
個室になっていたので、落ち着いてゆっくり食事出来ました。
蛤、馬刺し美味しかったです。
自身が庶民派なので、もう少し普通のメニューがあると良いかな(笑)
60代~/男性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
料理長並びにホールスタッフの接客も
満足でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

