ありがた屋 灯の円 光の森店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した98%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と29%
- 会社の宴会9%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ありがた屋 灯の円 光の森店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
お料理全部がお洒落でした。
特にお通しが豪華だなと感じました。
プリンを食後に注文しましたが新感覚で
とっても美味しかったです!
また行きたいと思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
いい感じのお店でお料理もオシャレで美味しかったです
40代後半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
料理かどれも美味しくて、長いしてしまいましたが特に追い出されず(すみません)居心地良かったです!トイレも綺麗でした。
またお邪魔させていただきたいお店になりました。
画像はもつ鍋。もつも大きくぷりぷりしてとても美味しかったです!
40代後半/女性・来店日:2026/03/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
虜です。
60代~/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
ごまかんぱちのお刺身と言われて注文しました。とても美味しかったです♪コッテリ味のメニューが多い印象で
好みもありますがさっぱりのメニューも加えて頂くと
嬉しいかもです。メンバーが焼酎キープしてあるのでまた伺いたいです。その時はよろしくお願いします^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

