CAFE&DINING IGNITE イグナイト 大阪梅田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 一人で24%
- 家族・子供と17%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
CAFE&DINING IGNITE イグナイト 大阪梅田店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ポテトも青感じの量なので好きなプレートです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダも追加。
カレーはホロホロ崩れるほど煮込まれたお肉がゴロゴロ入ってて美味しかったです!
二つの味をお試しできたのがよかった。
次はカレーだけにするかな。。。
いつも安定の、ちょっと高いけどゆっくりできて、ランチタイムにおすすめのお店です。
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

