Terrace and Table テラスアンドテーブル ホテルメトロポリタン川崎 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と39%
- 友人・知人と26%
- 記念日・サプライズ19%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Terrace and Table テラスアンドテーブル ホテルメトロポリタン川崎 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/01/08
ホットペッパーグルメで予約
肉・魚・野菜がさまざまな形で提供されているので選択肢が多く、デザートも和洋両方楽しめ、ドリンクでも感動を覚えるほど大満足でした。
オススメの料理
・ローストビーフ
大切りで見た目のインパクトも強く食べ応えがあります。
お好みで用意されているおろしポン酢やわさびを使用するのも良いですが、個人的にはポン酢の酸味が強かったので、天ぷらに用意されている大根おろしでも○
ただ、提供されて直ぐに食べないと硬くなってしまうので気をつけて下さい。
モバイルオーダーでスモールサイズも頼めます。
・牛すじ煮
牛すじが一つ一つ大切りでしかも柔らかく食べやすい
しっかり野菜も取れます
・おでん
何故おでんがある?とは思いましたが、
比較的濃いめ味付けのものが多いので、間に優しい味付けのものがあるのはありがたみを感じます。
・カップアイス
一番端の冷凍庫で保管されているアイスですが
良く売られているあのアイスの中身食べ放題って考えたら贅沢な気分になれます。
・アイスコーヒー
サントリー製のドリンクバーの横にある特別な機械で出せるものです。
きめ細やかな泡が入っていて口触りが良いです。
・紅茶
ティーパックで淹れる紅茶ですが
たまたま選んだはちみつ入りの物が香りがすごく良かったです。
・緑茶
こちらもティーパックのものです。
お茶ってこんなに美味しいものなんだと感動しました。
他にも天ぷら・マカロニグラタン・棒々鶏・豚肉のハニーマスタード等少しずついろいろ食べたくなるラインナップでした。
ピザも生地がもちもちで美味しいですがお腹に溜まりやすいので注意が必要です。
料理以外でオススメしたいのはアクセスのしやすさ
川崎駅から近いのもありますが、ホテルメトロポリタン川崎の駐車場が2時間無料になるので車でも通いやすいのがありがたかったです。
遅めの新年会として利用させて頂きましたが、また何かの節目に機会があれば利用させて頂きたいです。
また、ウィンターボヤージュビュッフェをお楽しみいただけたとのこと、そして心温まるご感想をお寄せいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
ローストビーフや牛すじ煮、おでんなど一品一品を丁寧にご紹介いただきありがとうございます。ローストビーフの大根おろしでのアレンジなど、ビュッフェならではの楽しんでいただけたご様子で何よりでございます。提供後はお早めにお召し上がりいただく点につきましても、貴重なご意見として今後のご案内の参考にさせていただきます。
また、カップアイスやアイスコーヒー、紅茶・緑茶にまでご満足いただけたとのこと、大変光栄です。お料理だけでなくドリンクまで“感動”と感じていただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/01/07
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフが柔らかく美味しかったとのお言葉、またお代わりまでしていただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
今後もご満足いただけるお料理とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
40代前半/女性・投稿日:2025/12/22・2回の投稿
ティーセットやミニスコーン、ライブ演出のベイクドアラスカなど、お楽しみいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。
一方で、最後のベイクドアラスカの提供にお時間をいただいた点につきましては、ご不便をおかけし申し訳ございません。今後はスムーズなご提供ができるよう、改善に努めてまいります。
ぜひまた、季節ごとのフェアやアフタヌーンティーもお楽しみくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムをお楽しみいただけたうえに、スタッフの対応やサービスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、大切な息子様のご誕生日のお祝いに、プレートや写真のサービスが素敵な時間の一助となりましたこと、私どもも光栄に存じます。
これからも、お客様の特別なひとときをより良いものにできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/男性・来店日:2025/12/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、心のこもったご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お料理一品一品について「ひと手間かけている」と感じていただけたこと、大変光栄に存じます。また、店内の広さや動線により、スムーズにお料理やドリンクをお楽しみいただけたとのこと、快適にお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝見いたしました。
さらに、接客やホスピタリティにつきましても温かいお言葉を頂戴し、退店まで心地よくお過ごしいただけたとのことは、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
今後も、お料理・空間・サービスすべてにおいてご満足いただけるレストランを目指してまいります。
またのご来店お待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

