鳥蔵 しまんりょ店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
いつもはラーメンを〆で食べてましたが、おすすめのうどんでいただきました。とても美味しかったです。
サービスも気配り素晴らしく、居心地良かったです。
またお世話になります
40代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
一品料理も楽しみたいので、家族4人ですが水炊きは2人前を注文。2人前でも十分堪能できます。
水炊きのスープは毎日でも飲みたいくらいです。
店員の方たちもとても気持ちの良い接客をされてます。
しまんしょ店は掘りごたつなのがいいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

