品川港南口 和牛焼肉 USHIHACHI 極 口コミ
口コミ機能について
あいさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
コムタンクッパが特に美味しかったです!
提供も早く店内も落ち着いていて過ごしやすかったです。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ユカユカさん
60代~/女性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
タン塩半額クーポンを使わせていただきました。
シェアして美味しいランチタイムでした
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
いわさきさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクの提供含め、待たされることがなく非常に良い印象です。
食事も美味しく頂けました。
梅干しキムチが美味しかったです。
(食べ切れず残した分はお土産で持ち帰らせていただきました)
ご馳走様です。
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約
なおすけさん
30代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれもおいしかったです。
店員さんが少ないのと慣れてない方ようで提供の時間がやや長かったのと、焼き台の不具合で2台のうち1台が使えなかったのが少し残念でした。
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【極みコース】 和牛生ユッケや極上タン、一頭7種盛りなど全10品 8,900円【初夏のご宴会】
ホットペッパーグルメで予約
先ずは、ホットペッパーから予約してたのにお店には伝わって無かった!安心出来ませんね。お店のフォローがあって何とか席を用意して貰いました。気を付けて下さい。今回のお店は始めての利用でしたがとてもお肉が美味しかったです。コースはちょっと少なめでしたのが残念。仕方なく追加注文しました。しめの冷麺がシンプルなのに美味しかったです。気になる点として案内された席の隣が階段に出る出口でドアを閉める音がかなり気になりました。改善が必要です。でも、また利用したいです。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:☆飲放題付き☆【うしはち】 人気メニューの和牛ユッケ、とろ肉3秒炙り等【初夏のご宴会】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。