焼肉や 吉祥寺店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/22
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/06/17
脂の旨味がとても感じられるロースとカルビ。ホルモンはとても食べやすい柔らかさですべて満足の定食でした。
ごちそうさまでした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
マイナスとして、コース予約を、店員さんが把握していなかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

