牛角 中野北口店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/25・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
網交換がちょい遅いです対応が
50代前半/男性・投稿日:2026/05/17
ゆっくり落ち着いて楽しく飲食する事が出来ました。
次回は食べ放題にしてみたいと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/無回答・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハラミ、ロースが美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

