牛角 中野北口店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2026/05/31
30代前半/男性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
念の為予約して行きましたが、結構席が埋まっており活気がありました。
席は広々としていて良かったですが、少しだけ席や机が油でベタついている感じがしました。
提供された料理は他の牛角と変わりないかと思います。
来店日:2026/05/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

