牛角 中野北口店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
店員さんにお願いして拭いてもらったがアルコールスプレー等を使うわけでもなくおしぼりで拭かれた
更には拭き方も甘く茶色く汚れている部分が残っており、自分でおしぼりで拭くと指の跡がくっきりと付くくらい汚れていた
店員さんの接客も商品をドン!とテーブルに置く、途中皿を中々下げてくれず店員さん自身も商品を置く場所に困っている、網交換より先にデザートが到着する等接客やサービス面が全くお客様目線になっておらず教育も行き届いていないと感じた
チェーン店はこの辺の安心安全が担保されていると思っていただけに非常に残念です
見えている範囲でこれならキッチンではどうなのかと疑わざるを得ません
この地域には他にも焼肉屋は多くありますので多少値が張ってでも他に行くことをおすすめします
20代前半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
この日は食べ放題コースを利用。タブレット注文なので気兼ねなくバンバン頼めて便利でした。
こちらのお店はデザートも食べ放題なので名物の牛角アイスを沢山頼みました。美味しかったです。
お会計はタブレットをレジに持っていくシステムでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

