個室居酒屋 ミッショングリル 新宿西口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
3品ずつしか注文できません。
ドリンクも飲み放題ではありますがサワーの味が薄くて何の味か分からないくらいでした。
肉寿司は美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
「食べ放題」という割には「1回だけしか注文できない品物」ばかりだった。
味は悪くなかった。
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
また次回があれば利用したいと思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

