LOCA DIABLO ロカディアブロ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ40%
- 家族・子供と26%
- 友人・知人と23%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
LOCA DIABLO ロカディアブロ 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く、料理も美味しかったです。コースに合った3種のワインがとても印象的です。
また行きたいと思いました。
うれしいお言葉をありがとうございます。
お客様からのこのようなご評価がモチベーションアップにも繋がりあとちょっとがんばろうと思います。
また行きたいのお言葉うれしゅーございます。期待を裏切らないよう丁寧に仕事したいと思いました
これからは、より良い料理、サービス、より良い時間を提供していこうと思いました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします
この度はありがとうございました。
10代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
「店員の態度が冷たかった」とのこと、誠に申し訳ございませんでした。
私どもの至らなさであり、大変失礼いたしました。
今後は、スタッフの表情や、お料理の説明の仕方等、心地良いサービスが出来るよう従業員一同
スキルアップとお店の雰囲気づくりに努め、より良い料理、接客、より良い時間を提供してまいります。
まだまだ未熟な点もたくさんあると思いますが、お客様にご満足いただけるよう、今後も努力してまいります。
ご指摘を成長に変えられるようにいたします、ありがとうございました
50代前半/男性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
ご来店ありがとうございました。
これからは、より良い料理、接客、より良い時間を提供していこうと思いました。
またお会いできることを期待しております
フレンチ会席とワイン ロカディアブロ
30代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
見た目も美しく味も美味しいお料理で、最初から最後までとても楽しく素敵な時間を過ごせました。
店内もオシャレで落ち着いていて、ゆっくり過ごすのにちょうどよい雰囲気だったのもとても良かったです。
ただ、車での来店には注意が必要です。
お店の駐車場がないため車で行く際は近場のパーキングエリアに駐車(割引チケットが貰えます)するしかないのですが、夜の時間帯は軒並み満車になってしまうので、お店の予約時間より2~30分は早めに来るか、ホテルレイクビューやCOMBOX310の駐車場(こちらは割引チケットが出ません)に停めるなど、少し対策を考える必要があります。
そこさえクリア出来れば、お店自体はとにかく素晴らしいので、また何かのお祝いごとでも利用したいですし、少しお手頃なコースを気軽に楽しむのもいいなと思っています。
この度はご来店ありがとうございました。
うれしい評価ありがとうございます。
お客様からのこのようなご評価がモチベーションアップにも繋がりあとちょっとがんばろうと思いました。
おっしゃる通り当店は駐車場がございません。ご迷惑おかけしました。
これからは、より良い料理、接客、より良い時間を提供していこうと思いました。
またお会いできることを期待しております
フレンチ会席とワイン ロカディアブロ
40代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
うれしいお言葉をありがとうございます。
気持ち濃いめの味付けは反省したいと思いました。
これからは、より良い料理、サービス、より良い時間を提供していこうと思いました。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします
この度はありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

