sov 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
ホームページを見てランチの予約
お目当ては生ハムのサンドイッチだったのですが、メニューに無く、鎌倉野菜のサラダとハーフパスタにしました。
料理の味はとっても好みで、コーヒーも香りが良く、ランチタイムなのについ長居しそうになりました。
もしHPのメニューが更新されていないようなら、更新お願いします。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(※ 土日祝ランチ90分、ディナー120分制)
ささぴょんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しかったですが、特にミートパイ、チーズリゾットが、好みの味でした。お酒を飲まないメンバーで伺いましたが、自家製のレモンスカッシュなども、非常に美味しかったです。カジュアルかつ上品で、絶妙な雰囲気です。またお伺いしたいと思います。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(※ 土日祝ランチ90分、ディナー120分制)
いつ行っても違うメニューがあるので飽きずに楽しめます。
ランチもディナーもほぼ混んでいるので予約必須です。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良く、予め時間のかかる料理も教えてくださるので、料理も選択し易かったです。チーズリゾットやアクアパッツァ等頂きましたが、どれも美味しく一緒に行った仲間たちも大満足でした。
ご馳走さまでした。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(※ 土日祝ランチ90分、ディナー120分制)
ハルホノさん
40代後半/女性・投稿日:2026/06/08
立川でオシャレで美味しいお店を聞かれたときは、こちらのお店をオススメしています。
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。