Bistro JIN ビストロジン お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と29%
- 記念日・サプライズ22%
- 家族・子供と18%
- その他31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistro JIN ビストロジン 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ジューシーなハンバーグにデミトマトソースの酸味がマッチしていてとても美味しかったです。
彩りの良いサラダと、冷製ポタージュもとても良いお味でした。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/22
20代前半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
とても楽しみにしていました。満席のお客様のホールでスタッフさんがお一人で回していらっしゃいましたが本当に動きと接客が良く、感心して見ておりました。ボロネーゼが終わって、ランチのアマトリチャーナにしましたが美味しかったです。ハンバーグも細部まで美味しく、次回は子供たちも連れて行きたいと思います。大満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

