ごはんとカフェ HANA お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 友人・知人と37%
- 一人で21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごはんとカフェ HANA 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
遠方からの来店もあるそうで、予約しておいたほうがいいですよ。
デザートと飲み物までついて1800円
20代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
初めてこちらのお店へ来店しました
ホットペッパーグルメのポイント
使ってお安くお得に
時間帯的に空いていて
座敷があったので座敷に座りました。
店内には、観葉植物や
雑誌、本などがあって待ち時間
子連れでも退屈しない
工夫が凝らされていて
居心地良かったです。
ランチメニュー
フライや魚、ハンバーグで
迷いましたが 煮込みハンバーグを
選びました。
小鉢に入ったナスの煮びたしや
菜っ葉の胡麻和えや
きゅうりとじゃこの酢の物
きんぴらごぼうに
菜の花の天ぷらなど
白米がススム美味しさでした。
お味噌汁の具の大根も
厚めに切られていて
しっかり温められていて
ほっこり美味しかったです。
ごはんは少量でお願いして
煮込みハンバーグ小さくて
食べやすかったです。
オレンジとパイナップルの
フルーツにオマケに
ドリンクとデザートのケーキ
まで付いてきて
至れり尽くせりで大満足でした。
店員さん、気にかけて
座布団案内してくださったり
足りましたか?と、
気にかけてくださって
親身な方で好印象でした
素敵なお料理と空間と時間で
また来店したいです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
ちょうどハンバーグランチが売り切れたので、ミックスフライ定食にしました。
大きい唐揚げ2つがメインで、小鉢が沢山ついており、どれも美味しかったです。
食後のスイーツとドリンクも付いているので、お腹いっぱいになりました。
運良く直前で飛び込み予約できましたが、普段は満席の日も多いようです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

