Bistropatch ビストロ パッチ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistropatch ビストロ パッチ 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビール
ゆずも良かった
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
ビールの後はハウスワインデキャンタにしましたが、ビールもワインも美味しかった!!
食べ物もめっちゃ美味しかったです。
写真は鯛のカルパッチョと牛ホホ肉の赤ワイン煮
あと定番の焼き椎茸も美味しかった!
そして、お通しがバケット(食べ放題)オリーブオイルも付いてくるこのバケットがまた美味い!!
近所ではないけれど、また機会があったら是非行きたいと思います。大満足です。御馳走様でした
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
あまり沢山お酒は飲めませんが、沢山の種類のワインがあり、いただいたワインもとってもおいしかったです!
40代前半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
事前に彼女の誕生年のワインを探してくださったり、当日はデザートの誕生日プレートをご用意いただいたりと、とても丁寧にご対応いただきました。
お料理やドリンクも美味しく、落ち着いた雰囲気の中で、特別な時間を過ごすことができました。
おかげさまで、彼女にも喜んでもらえ、とても良い誕生日になりました。
また機会がありましたら、ぜひ伺いたいと思います。
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
クラフトビールやワインも美味しく飲めました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

