串揚げおでん 花串庵MIYABI 岐南店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と30%
- デート8%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串揚げおでん 花串庵MIYABI 岐南店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/04/24・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
のびーるモッツァレラチーズに、ぷりぷりのエビが入った串や、真鯛のふわふわな大葉巻きの串。
どれも絶品です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
大きい大根のおでんは、とろとろで口の中で溶けます。
串揚げも凝っていて、どれも美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応がとても良かったです。ソフトドリンクが全体的に高めかな…
40代後半/無回答・投稿日:2026/04/21
串揚げ、種類あって色々楽しめるのとか嬉しいです。
また来ます!
40代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
コースの締めのおでん出汁で食べるカレーうどんですが出汁を残しておかないといけない説明がなかったので出汁を飲んだりして少ない状態で出汁を足してもらえるのかな?と思ったらカレーのみの足しだったのでちょっとそこは残念でした。けど料理はおいしかったのでまた利用します
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

