町中華 末蔵 カツエ食堂 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 会社の宴会12%
- 家族・子供と12%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
町中華 末蔵 カツエ食堂 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
最後にデザートがあるのも嬉しい!
30代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
水餃子がしっかり味付けしてあって酒と合うのが最高!
20代後半/男性・投稿日:2026/04/30
総評、2度目は無いかなという感じです。
値段は写真の通りです。
味とサービスについて下記に記載します。参考まで
※すぐ出たので写真の値段ですが、お酒除くと1人3000円~くらいと想定
前提、量は少なめ、コスパは良くない、味は家庭レベルでした。
・お通し(麻婆春雨) 甘め優しめの味付け。
※個人的には少しボケ気味な味で苦手でした。
・レバニラ 美味しかったです。
※妻は臭いが気になるとの事でひと口で辞めてました。
・エビマヨ 美味しかったです。
・昭和のチャーハン 不味くは無いですが素人の私が作った方が美味しいレベルでした。時折絡みきってない白米ゾーンがチラホラありました。
・クラシック 普通
・レモンスカッシュ 駄菓子によくある飴?似てる?ジュースとコップが出てきました。
50代後半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

