蘇麻 そうま 本店 口コミ
口コミ機能について
マーブーさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を堪能
ウニの炙り黒毛和牛巻き、刺身、天ぷら、銀だら焼き
などなど最高に美味しかったです
以前は、HANAREにいってましたが、味も全く変わらず
美味しかったです。
また利用させてもらいます。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:刺盛り5種・銀ダラ・甘ウニの炙り牛トロなど厳選8品+2.5時間[飲放]⇒【贅沢グルメコース】7500円
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったですが、周りの人の声が響き、かなりうるさくて、会話が大変でした。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:刺身盛り&天婦羅&和牛タタキなど全8品+スーパードライも2.5時間[飲放]⇒【蘇麻コース】5000円
ふぉんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
個室で良かった
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kuuさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
コースでお願いしましたが、対応も良くお料理もとても美味しかった。部屋も個室に近く、11名で利用したが周りを気にすることなく話が出来た。是非また利用したい。
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【5月・6月の期間限定!】刺身3種&天麩羅&桜島鶏など全6品+2.5時間飲み放題 ⇒ 4500円
ライトさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼を毎回注文しますが、どこの海鮮丼よりも美味しいです。刺身はもちろんですが、ご飯(しゃり)にこだわりがあって、刺身が何かはもはや関係ありません。あと、カマンベールチーズフライもおすすめです。カウンターでも落ち着きますし、大人数も個室で対応できます。リピーターになること間違いなしです!
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。