和モダンbistro Calme 口コミ
口コミ機能について
まっきーさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ランチに予約して行きました。メインもデザートも選べてリーズナブル。こちらの都合でデザートと急かしたのにも関わらずにこやかに対応してくださいました。
接客も味も◎です。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気のお店で、お料理の味が一流レストランと変わりない美味しさなのにリーズナブルでした。前菜は、手の込んだウナギのテリーヌなど、なかなか食べられないもので牛のスネ肉の香草焼は、柔らかくソースの味も絶妙でした。デザートの苺のアイスもふわふわでなめらかでした。友達誘ってリピートします。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ランチ お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
贅沢なランチタイムを過ごすことができました。メニューも充実していてとても美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ お席のみのご予約
fumiさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
初めて伺いました。
店内はモダン+オシャレで、大人が落ち着ける雰囲気でした。
ランチセットでメインはポークの低温調理したものを選びました。
お肉が柔らかく、岩塩やソースを付けていただきました。
旬のお野菜を使っており、とても美味しかったです。
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。
またお伺いしたいと思います。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ お席のみのご予約
ヒロさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
友達3人でランチで訪問。ランチはメインとデザートが選べたのですが、種類も多くてすごく悩みました。前菜、サラダ、パン又はライス、メイン、ドリンク、デザート付いて2,180円はすごくお得だと思いました!しかも全て美味しかったです。また伺いたいと思います。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチ お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。