ニクアザブ 二子玉川店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と33%
- 記念日・サプライズ15%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ニクアザブ 二子玉川店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21・2回の投稿
何を食べても美味しい。
お店も明るくて活気があって、店員さんも皆さん優しい方しかいないです…!
また利用させていただきます。
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
アルコールはハッピーアワーなのでランチタイムはお得です。
大人3人で、話も盛り上がり友人からはお店を気に入ってもらえて嬉しかったです。
途中の誕生日ソングの爆音にびっくりしますが、それも愛嬌です。
今回は肉寿司のお米がボソボソで味付けがいつもより濃かったのが気になりましたが、総合的には良いです。
また行きます。
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが丁寧に焼いてくれるので、1番美味しい焼き具合でいただけます。焼肉も美味しいですが、ユッケもとても美味しいです。今まで食べたことない味です。
焼肉のタレも肉に合わせて何種類も用意されています。全部手作りだと思います。
美味しいお肉を味わえます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きの全おまコースです。
テーブルで一つ一つ絶妙な加減で焼いていただき、とても贅沢な気分で楽しむ事ができました。
焼いていただくお肉もさることながら、炙り肉寿司やミニ和牛ハンバーガー、〆のカレーライスに至るまで、全て美味しくて大満足でした。
お店の方も皆さん感じが良く、アルコールも大変美味しくいただけました。
また次回の女子会でも伺わせていただく予定です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

