じねんじょ庵 大泉学園店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と34%
- 友人・知人と32%
- 一人で24%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
じねんじょ庵 大泉学園店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
店内綺麗で和モダンという感じ。
天ぷらとろろ蕎麦(税込1958円)にしました。
天ぷらは海老、イカ、舞茸、かぼちゃ、茄子でさくっと揚がっていて美味しかったです。
お蕎麦はランチ大盛り可&ドリンクバー付き。アンケートに答えてミニバニラアイスのサービスもちゃっかり頂き、お腹は満足でした!
肝心なお蕎麦は普通に…。美味しいです。事前に口コミを見ていたので、期待値が上がり過ぎていました。
次回は他のメニューも食べてみたいです。
ご馳走さまでした。
50代前半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/06/11・5回の投稿
山形肉蕎麦、甘めだけど美味い
鱧と梅肉のシソ春巻きは美味しく、連れがおかわりするぐらいの美味。これは超オススメ。
この日は、十四代と而今の貴重な日本酒もあり満足。
お店の雰囲気、従業員さんの対応も良かった。
蕎麦は安定の美味しさ。
50代前半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
満席でした。
食べたいメニューがいっぱいありましたが、
「和み」にしました。
自然薯とおそばを堪能しました。
刻みわさび、気に入りました。
特製だれと通常の蕎麦つゆ、
どちらもおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

