大黒屋 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と81%
- 会社の宴会14%
- 大人数の宴会5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
大黒屋 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョ
以前伺った時はタバコを吸われる方が多くて…ちょっぴり残念な感じでしたが…今回はお料理もお酒も堪能出来ました!
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
コースを予約しましたが、お料理が凝ったメニューとおしゃれな盛り付けでとても美味しくいただきました。
また、一人一人のお皿に盛り付けて出していただけて、取り分けの手間が省けたのも好印象でした。
デザートのプレートを気にかけていただけたたり、店員さんが写真を撮ってくださったり、お心遣いにも感謝です。
またすぐにでも伺いたいくらい美味しくて居心地がよかったです、ありがとうございました!
50代前半/女性・来店日:2026/05/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方が明るく爽やかな接客で、居心地が良かったです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

