1ポンドのステーキハンバーグタケル 福島店 口コミ

口コミ機能について

Noimage

ゴーミンさん

50代前半/男性・投稿日:2026/03/31

子供とハンバーグのランチを頂きました。
特筆すべきところは無かったです。。。
お席が全体的に狭いので、あまり心地よい感じではありませんでした。
  • 1ポンドのステーキハンバーグタケル 福島店: ゴーミンさんの2026年03月31日の1枚目の投稿写真
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1
  • 1/1ページ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■1ポンドのステーキハンバーグタケル 福島店の関連リンク
【関連エリア】 福島・野田福島・新福島    【関連ジャンル】  洋食トップ福島・野田/洋食福島・野田/ステーキ・ハンバーグ
【関連駅】  福島駅   
【関連キーワード】 ステーキハンバーグステーキハンバーグ   
【関連ランキング】  大阪のグルメランキング大阪の洋食ランキング大阪のステーキ・ハンバーグランキング福島・野田のグルメランキング福島・新福島のグルメランキング