HOLY BLUE ホーリーブルー 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お料理がクリームチーズとサーモンのベーグルサンドや厚揚げの明太子チーズ焼きなど毎回工夫されてるメニューが楽しくて美味しい!
豪華さや映える感じではないですが…
あと熱々をいつもという感じでもありませんが…
静かでなかなか気に入ってます(*^^*)
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ユキコさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
手作り感ある美味しいお料理、パンもサラダもデザートもおいしく、また行きたいと思うお店です。ドリンクもどれもおいしいのですが、特にカフェオレがおいしかったです。ゆっくりと食事ができ、良いリフレッシュの時間をいただきました。ありがとうございました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
とまとさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
静かな店内でゆっくり食事をする事が出来ました。
色んな種類があり大満足でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
nさん
50代前半/無回答・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
クーポンを使って1700円でドリンクバー付きビュッフェ、とても満足しました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
アベさん
60代~/男性・来店日:2026/06/01・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今日のメニューでは、魚の唐揚げ・生姜餡かけ◎、胸肉を使った上品なチキンカツ◎・塩焼きそば△。後から出てきた、魚のロースト・ハーブソース◎、定番になった海老カツ◎、イカのマリネ◎だった。メインのひとつ、サムギョプサルの豚肉は、半分の薄さにすれば柔らかくなり、もっと美味しく食べられる。塩焼きそばの麺は中太だが、ここのパスタのように細麺を使えば、もっと美味しいのが出来上がる。具材が今日は野菜だけだった。この前のように、豚バラと一緒に炒めれば、もっと美味しくなった筈。焼きそばだから、麺を焼いて(焼き目が付くくらい炒める)から、塩ダレと絡めて欲しい。インスタのストーリーズだが、メニューは前日までに、メニュー名の書き漏れなく、提示して欲しい。当日の朝だと考える時間が足らない。本当なら、1週間前に、一覧で見ることが出来たら、計画的に入れられる。そうなったら、週2で来られる。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。