ICHI YA イチヤ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 一人で25%
- 家族・子供と22%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ICHI YA イチヤ 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/06/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
セットメニューがあったので頼んでみました。
お店おすすめのお料理3種類が少しずつ乗ったプレートはとても良かったです!
オリジナルビールは相変わらずどれも美味しく満足度高いです。
また近々伺います!
30代後半/男性・来店日:2026/03/27・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オリジナルビール4種のLサイズが以前より値下がりしていてありがたかったです。
イタリアン新メニューの、ビール煮込み豚肉スペアリブ はとても美味しかったです。
他にもいただきたいお料理が複数ありましたので、近々また伺います。
50代後半/女性・来店日:2026/03/01
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/10/12・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいオリジナルビールが複数用意されています。
お値打ちの3種セットでテイスト比べができます。
おつまみのソーセージもジューシーで美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

