プレミアム鉄神 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
友人の20歳バースデーで予約しました。
どの料理も美味しく、個室で楽しむことができました。ケーキ屋やお花も用意してくださり、とても可愛く、素敵な時間を過ごすことができました!ありがとうございました!
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:5~7月【6500円(税込) 極 Course 】極上牛フィレステーキ、鰻の白焼き等、全8品
でんぼさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/14
ランチで二人で利用しました。気軽にはいれるけれど、ちゃんとしたコース料理が味わえるとても貴重なお店です。雰囲気がよいのでつい調子に乗ってお昼なのにアルコールを注文してしまいました。価格もリーズナブルでまた特別な日に利用したいと思います。
ランチ
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みっきーさん
50代前半/男性・投稿日:2026/06/14・3回の投稿
コース料理、価格、立地、個室も良く、全て満足できました。
次も機会があれば利用したいです。
静かで、色々な場面で使える優れたお店だと思います。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みっきーさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
立地、個室、雰囲気、料理も良く、申し分なかった。
また機会があれば使いたい
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:LunchB course【4000円(税込) 】国産サーロインステーキorフィレステーキ
むねひろさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
名駅から徒歩3分と立地良し、完全個室で室内綺麗&オシャレ、店員さんも愛想良い&料理早い、そして美味しい。大変満足でございます。
ディナー | 3人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。