かなさんや~ お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と82%
- 友人・知人と13%
- デート3%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かなさんや~ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/09/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2025/09/12
ホットペッパーグルメで予約
座敷席からステージが近くて良かったです。
そんなに大きなお店ではないので多分どの席からも見やすいと思います。
オムツ替えはお店を出てすぐのトイレにあるので困りませんし、店内のトイレも広いのでトイトレ中の子供も連れて行きやすいです。
ご飯の味もどれも美味しくて満足です。
海ぶどうは子供達が楽しみにしていたので、売り切れで残念でした、、
民謡の歌い手さんもとても良い方で、2歳の息子のために三味線でアンパンマンを弾いてくださいました。
おかげで子供達も大喜びでした。
とっても楽しかったです。
沖縄に行ったら是非次回も行きたいです。
40代後半/女性・来店日:2025/08/22
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
座敷もあるので子連れでも利用しやすかったです。
30代前半/女性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
とても沖縄らしく、観光にぴったりな居酒屋だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

