洋食 マ メゾン 星が丘分店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と11%
- 一人で7%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
洋食 マ メゾン 星が丘分店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
お店のスタッフさん達も感じ良く
メニューも美味しそうなものばかりで悩みましたが
看板メニューの大きなハンバーグセットに
ボリュームたっぷりのハンバーグに温泉卵が乗っていて
ソースもとても美味しかったです
駐車場券が2,000未満だと30分しかもらえなく
ポイント利用したため2,000円きってしまい
結局ポイントで浮いた金額分の駐車料金がかかってしまいました…涙
50代前半/女性・投稿日:2026/05/23
30代後半/女性・投稿日:2026/05/14・4回の投稿
ハヤシライスはしっかりとしたコクがあり、低価格でありながら、満足感のあるメニューだと思いました。
クーポンでおいしいデザートがお得にいただけたので、うれしかったです。
スタッフさんは穏やかで丁寧な接客だったので、ゆったりと食事ができて、良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

