ZUNBURG ズンバーグ 福崎店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と67%
- 友人・知人と17%
- 一人で9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ZUNBURG ズンバーグ 福崎店 口コミ
40代後半/無回答・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
ハラミのステーキも柔らかくて美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回とくらべセルフ化がすすんでました。
味は変わらず美味しかったです。
写真、撮り忘れた...
40代前半/女性・投稿日:2026/06/21
エアレジで覚えのない「もやし倍量」にチェックが入ってた。手が触れてしまったのか分からないが、気づいたのは会計前。なぜ気づかなかったか、食事量はメニュー写真と同じかむしろ少なかった。もやしに関しては少ないくらいだった。
提供ミスか?操作ミスかわからないが、価格以下のサービスが残念。初めて行った時は接客や食事、量にも感動したが、行くたびに価格以下のサービスになっていて残念な気持ちに。
父の日のディナーだったんで大人しく帰ったが、残念がってた。
60代~/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

