ステーキ宮 宇部厚南店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーがサラダ以外も非常に充実していて、お腹いっぱい大満足でした。
40代後半/男性・来店日:2026/05/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
以前はライスやパン、サラダバーなどプラス料金で頼むスタイルだったと思うが、込みの価格になっており、ライスだけしか不要な場合高く感じる。今回子供は少食でおかわりしなかったのでとても高く感じた。
ソースバーのようなものが以前あったが、それもなくて店員さんを呼ばないといけなかったのか、頼みづらくやめた。
総体的に利用しづらくなった印象。
普段使いにはできないと感じた。
店員さんの対応は問題なかった。
40代後半/男性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

