ステーキ宮 宇部厚南店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お出迎えから、明るく元気な感じが良かったです。
料理も、熱々で、スープバーも三種類あって楽しく過ごせました。ソースも、色々楽しめて良かったです。次回は、サラダバーを、食べてみたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグやコーンスープがとても美味しかったです。また行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まりるさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチタイムに行きました。ご飯はおかわり自由でしたが、パンは追加料金が。でもスープバーがあって色々楽しめました。
味もですが、困ってたらすぐに声をかけてくれたり、おもてなしの精神が素晴らしいと思いました。よく見たら箸にもomotenashiと(*^^*)
また行きます!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たなかさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
クオリティの高いサラダバー、パンとご飯食べ放題、スープバーも4種類あり、一見高そうに思いますが、トータルで考えるとお得だと感じました。サラダバーにはコーヒーゼリー、ベリーのゼリー、わらび餅があるので、ドリンクバーもつけたら、デザート食べながらゆっくりできます。ドリンクバーも種類が豊富でよかったし、器も安っぽくなくってよかったです。あ、もちろんお肉もおいしかったです。リピート確実です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
potiさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ワイルドステーキ、ハンバーグは、デミグラスソースとの相性よく美味しく頂きました。肉は少し固めの、ハンバーグは肉肉しい。スープバーも美味しい!
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。