ステーキ宮 宇部厚南店 口コミ
口コミ機能について
ゆかこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
スープの種類が多かったことに驚きでした。
ステーキはちょっと想像していたのと違ったし
いいお値段でした!
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
かおりんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
初めて行ったけど、お店の雰囲気も良くクーポンでお得に食べれたのでとても良かったです。
もう少し近くにあればいいのになと思いました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
まさきさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/28・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
席押さえのおかげで待ち時間なく入れて良かったです。ランチもコスパよく満足!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
もりねさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが親切でした
ランチで、ライス、パンおかわり自由でした
サラダバーは別料金で、ドレッシングも何種類かあり、ゼリーやわらび餅も選べました
ステーキのソースも数種類から選べました。
お肉もくさみはなく、美味しく食べられました
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
623さん
40代後半/女性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメのポイントをランチで使える店が近所に少なく、期間限定ポイントがもらえる度に行っています。メニューが多いし、ステーキもハンバーグも一皿で楽しめるメニューがあるので良いです。サラダバーを初めて頼みましたが、これだけで一食になるくらい種類豊富で、満足しました。スープバーはランチだと付いてくるし、4種類どれも美味しいので昨日は3杯も頂きました。ごはんもおかわり出来るし、量の増減も自在に出来るので、育ち盛りのお子さんから量を調整したい大人まで満足できると思います。前に夕食で来た時はいなかった女性店員の方々が明るくて感じがよく、外の清掃までされていたので、ちゃんとしてるなぁと好印象でした。強いて言えば宮ステーキの肉質がもう少し良くなって筋切りしてあれば良いなと思います。ヒレとかあるけど一応看板商品なので強いて言えばです。トイレに荷物をかけるフックがあればなお良いです。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。