炭火焼肉 黒れんが お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 一人で29%
- 友人・知人と13%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火焼肉 黒れんが 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・投稿日:2026/06/17・3回の投稿
駐車場もあって離れた家族とも利用させてもらっています。ありがとうございます!
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/05/02
■注文したのはこちら
・カルビクッパ定食 1000円 2つ
※メニューにユッケジャンクッパしか
ないですが言ったら同じお値段の
1000円で出せるとのことで注文
・スープカレー定食 1000円
・牛タン定食 1580円
※ランチの焼肉は焼かれて提供
・ハイボール 550円くらい?
スープカレーが食べれるお店は付近にないので
貴重なのか頼んでる人が多かったです
■お味
・カルビクッパ ○
結構辛めですが味付けはあっさり目ですが
コッテリ過ぎよりは食べやすいお味
カルビはあまり入ってないかもしれません
※写真は最初撮り忘れて食べかけですいません
・スープカレー ○
スープカレー好きの私からすると
もちろん味の深みは専門店には劣りますが
なかなかスパイシーな味付けで刺激あり、
野菜ゴロゴロ卵も丸っと入り、
厚めの豚バラが3枚入っていて
あっさり目で食べやすく美味しかったです
・牛タン定食 ○
味は食べてないのであれですが、
1580円で枚数そこそこありお買い得感あり
味に関しては、全体的に特別感動レベルの何かはないものの、ランチメニューとしては1000円で食べられるものも多く、近場で家族や友人と行くには1000円ランチのバラエティー豊富で
ありな選択肢だなと思います
ご馳走さまでした!
40代前半/女性・投稿日:2026/05/01
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

