お魚食堂こたや 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/27
今度は定食を食べてみたいです
40代後半/女性・投稿日:2026/03/30
私はサーモンイクラ丼を娘は鉄火丼を注文。
まず丼小ちゃって声出ました。私のサーモンイクラ丼はまだマシでしたが娘の鉄火丼は貧相過ぎて可哀想でした。
リピはないです。
30代前半/女性・投稿日:2026/02/03
待ち時間が発生するので受付後駐車場待機。電話で呼び出してもらい、メニューはタブレット注文形式。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

