牡蠣 海老かいり渋谷2号店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/08/15
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2025/08/09
ホットペッパーグルメで予約
個人的には前菜などのエビや大粒の牡蠣も美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2025/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2025/04/28
ホットペッパーグルメで予約
ガーリックシュリンプが美味しかったです。
20代後半/女性・来店日:2025/03/30
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず美味しくて最高です^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

