牡蠣 海老かいり渋谷2号店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
海老と牡蠣がめちゃくちゃおいしかった!
海老好きなら絶対に来るべき!
刺身でもしゃぶしゃぶでも!
痛風鍋も美味しそうだったから、次回は痛風鍋が食べたいと思います。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【夏季限定】海老の明太とろしゃぶ《お一人様3490円(税込)》※2人前よりご注文可
たくまさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
海老の明太とろしゃぶが様々な食べ方でいただけてよかったです。美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【夏季限定】海老の明太とろしゃぶ《お一人様3490円(税込)》※2人前よりご注文可
はるさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/01
接客・味・雰囲気すべてが素晴らしいです。今まで行った中でもトップクラス。迷ってるならぜひ行くべき!
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ふゆさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
初めての通風鍋でした。
濃厚と書いてある割に濃厚ではなく、、、ミルク鍋ってかんじでした、、
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:痛風鍋『白』コース
ホットペッパーグルメで予約
痛風鍋はインパクトもありますが味もちゃんと美味しいです!
またえびがおすすめらしく、
生エビの韓国風の味付けの物がピリ辛で、エビのぷりぷり感とあっていて美味しかったです!
白米が欲しくなってしまうくらいでした!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。