Salon de Sweetsイクスピアリ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と54%
- 友人・知人と25%
- 一人で12%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Salon de Sweetsイクスピアリ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理に関しては、自分で塩味が調節できるサラダとローストポークは美味しかったのですが、ピザやパスタなどは、うっかり塩を入れすぎたのではないかと思うほど塩辛かったです。なお、唐揚げは安定の美味しさでした。
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
しばらくすると赤く美味しそうなところがあったので選んで取っていただいたところ美味しかったです。
ケーキはイチゴショートがとても美味しかった。
カレーのお皿をとっていると後ろから来たホールの方が失礼しますと、お皿を取るほんの一瞬も待たずにどいてくれと言われほんとびっくりしました。
ホールの方を呼んでもお待ちくださいと、他のテーブルの片付けしたり拭いたりしばらく来てくれず、
会計はポイント使うにして予約してたのですが、引いてくれてなく、ポイント使っていると伝えたら、金額訂正しますと謝るでもなくとても感じ悪く
結局自分では訂正できず上の方をよんでやってもらってたのですがその時は上司の方が丁寧に謝ってくださって、上司がいたからか会計の子もさっきところっとかわってすみませんでしたとあまりにも態度が悪くてびっくりしました。
最近ではこんな態度が悪い定員にはあったことがないので悲しい気持ちになりました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
イクスピアリの中では使いやすいかなと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
パスタは2種類ありましたが、味が薄くあまり美味しく感じませんでした。
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
ローストポークが柔らかくおかわりしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

