魚八 西葛西 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/06/01
50代後半/男性・投稿日:2026/05/20
60代~/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/05/18
定食が食べたくてふっと入ったお店でしたが、他の定食も全て間違いなさそうです。
お冷が緑茶なのも私的にはうれしいです!
60代~/男性・投稿日:2026/04/04
以前よく来ていた「魚八」さんへと辿り着きました
ここは、煮魚、焼魚が美味しいし、よくばりフライもボリュームあって美味い
今回は「特別限定 切り落とし海鮮丼定食」という限定メニューが目についたので、これを頼みました
娘も同じものを頼みました
この定食メニューには、サラダ、小鉢(切り干し大根)、漬物、デザート(パイナップル)が付いてきます
汁物は、アサリの潮汁
切り落としの量はイマイチだったが、酢飯の量は多い
切り落としだと、魚の種類がわからないので、ありがたみがイマイチでした…美味しかったけど
後からお一人でお店に入ってきたご婦人
ここは料理が出てくるまでけっこう待たされるので、途中で痺れを切らして店員さんに催促してる
このお店のような個人店は丁寧にお仕事をされているので、時間に余裕がない人は避けるべきでは?
こういう人はファストフードでも食ってろ!と言いたい
今日はついつい限定という文字に惹かれて「切り落とし海鮮丼定食」にしたが、「ぶりカマ煮付け定食」にすればよかったかな?
美味しかったので文句はありません、ごちそうさまでした♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
